hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

八海山+ドッグパーク

2013年12月24日 | ハマチのアズキ日記

12月22日の日記です。

ハマチ母から荷物が届きました!!

お正月用のお酒!!サプライズ!!

他に柴漬けにスナックにスヌーピーのクリアファイルなど。
ハマチ母、どうもありがとうございました。

こらこら、ハマチの梅干しをほじくるんじゃない。汗

お酒は早速ツリーの下に飾って(笑)、
アズキの散歩に行きました。

今日はクリスマスのカラー着用。
ハマチより衣装持ちなんじゃないかってウワサです。 

霜が降りてから復活しませんね。

今日は特にポカポカ暖かい。汗ばむほど。
学校はもう冬休みなので子供達が遊んでいます。 

アズキのキックも絶好調。笑

あ、お友達が来ました。

・・・・・・。

・・・・・・。

仲間に入りたいけど入れないのね。^^;;

それでも楽しかったらしい。^^;;

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

明日もドッグパークに行けるかな。

ポチッとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ・編み物に没頭する。 | トップ | 休憩がたくさんあると却って... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事