hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

D市でランチ

2012年08月03日 | ハマチタウン日記

8月2日の日記のつづきです。

D市に行きました。

D市ミュージアム

 

ハマチ夫婦は明日から車でベアバレーに行くので、

D市ダウンタウンにある車の修理工場で、

車のチェック&ついでにオイルチェンジをしてもらいました。

車のチェック中は、

レストラン・サイドボードでランチ

このビルはもともとホテルだったそうです。

相当古そうですね。。。

カウンターでオーダーします。

犬用ビスケットも作ってます。

オットがアズキにひと袋買いました。^^

チワワの写真が飾ってありました。 

水はミント&フル−ツフレーバー

ハマチはいつものツナサンド♪

ポテトチップもホームメード。おいしい~~~

オットは今日のスペシャルメニューの、

ええと、エビのなんとかというメキシカン

メキシカンってほんと覚えられない。汗

オットが「東急ハンズだ!」

ははは。すっかり日本通ですね。笑

オイルチェンジとチェック完了!

これで安心してベアバレーまでドライブできます♪

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキと遊ぼう! | トップ | ベア・バレー#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事