hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ベア・バレー#1

2012年08月03日 | ハマチの旅行日記

8月3日の日記です。

ハマチ夫婦は今日から3日間、バケーション:

これからベアバレー(熊の谷)というところで行われる、

ミュージック・フェスティバルに行って来ます。^^v

 

明日の夜、このフェスティバルで、

オットがテノール歌手のジョージさんの伴奏をします。

今回はオットの演奏ギャラとガソリン代をジョージさんが、

ハマチを含めたホテル代をマネージメントオフィスが、

負担してくれることになっています。

つまりハマチ夫婦はミュージシャンとして招待されたってわけです。

ハマチはオマケですけど!!!!!わはは!!!!!

譜めくりしようか?とオットに言ったら、いらないと断られました。爆

 

ベアバレーはハマチタウンから車で3時間半:

タホ湖とヨセミテのちょうど中間辺りの、

ナショナルパークの森の中の小さな街。

冬はスキー客でにぎわうところで、

この時期はキャンプを楽しむ家族連れ&

避暑地として利用する人が多く訪れるところだそうです。

 

ハマチもオットも行ったことがない所なので、

すっごく楽しみ♪♪♪なんですが、

残念ながらアズキは連れて行けないので、

アズキはケンネル(ペットホテル)にステイ決定。

アズキの荷造り

お気に入りベッドとクッキー、

オットのニオイの付いたTシャツなどなど、

アズキのバッグに入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気を察しているっぽいアズキ

 

ネットの環境が分からないので、

ブログ更新できるかどうか分かりませんが、

一応PCを持って行くつもりです。^^v

 

では行ってきます。

 ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D市でランチ | トップ | ベア・バレー#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事