hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの大好きなハマチガーデン&今日のドナドナ

2015年03月13日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

3月8日の日記のつづきです。

フロントヤードの木が、

芽吹き始めました。

にょき♪

でも新緑の季節には、
ハマチ夫婦はもうここにいません。
ちょっと淋しい~。

アズキが裏庭で日向ぼっこしています。 

ん~~~

ぱたっ(笑

あと少しで引っ越しです。

オットがコミュニティ掲示板に掲載した、
売り出し中のソファベッド 

これね。

夕方アズキとごろごろしてたら、
掲示板を見た近所のヒトから電話があって、
さっそく家族みんなで、
現物を見に来ることになりました。

そしたら奥さんが、
これよ!これを探してたのよ!
と大感激w
 
サイズもぴったりだそうで、
シミひとつなく状態もいいので、
(大事にしてたもんなー) 
 
ハマチ夫婦の言い値で交渉成立

車に積まれたハマチのソファベッド

行っちゃった・・・
ドナドナド~ナ~

ビフォー:

ステージング前のハマチ部屋

アフター:

がらーん

あの変なイス(w)は、
ステージング用のレンタル家具。
あれももうすぐ返却します。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

首・・・痛くないのかな。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は緑のスーパーの海老フ... | トップ | ハマチのバースデーでござい... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事