hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのお披露目服を買いました。^^v

2015年07月01日 | ハマチのアパートご近所日記

6月26日の日記です。

アズキは車に乗るのが大好き。

Do you wanna・・・で片耳が立ち、
go for a ride?(ドライブする?) と言うと、
両耳がピン!!と立ちます。 

どこに行くのかな~

お馬が目印の靴の修理屋さん前を通って、

D市ダウンタウンに着きました。
7月4日の独立記念日モードになってます。 

弁護士さんオフィスもこの通り。

取り壊されるんだとばかり思ってた、
この街の歴史のある古いホテルが、

元のデザインそのままに、
リニューアルされてました。

ハマチ夫婦+ビーンの行き先はここ。

アズキ行きつけのブティック 

ペットショップじゃありませんよ、
ぶちっくですからね、ぶちっく。  

クッキーも4th of July仕様

ウォリアーズのユニフォーム!!
ちゃんとバスケットボールのユニフォーム素材で出来てました。
チアリーダーのコスチュームもかわいいw
アズキに似合いそう~~~。

今さらですがアズキは男のコです。
よく女のコに間違えられますが。ムキッ

かかり付けの獣医さんにも、
今だにSheって言われる時があって、
その度にHeですって訂正すると、
そうだったって言われる始末。 

ここでアズキに日本でお披露目する服:
星条旗がデザインされた、
アメリカーンな服を買いました。

国旗カラーのグッズが出回る、
4th of July前が狙い目だと思ったんだ~

ハマチの思惑どおり。いぇい! 

アーフではアダプションが無料になる、
夏のキャンペーン実施中!!

つづく  

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ドライブ!?いくいくー!!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のレッスンにNothing Bun... | トップ | チャウでアズキにお披露目服... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事