hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ちょっと休憩・新緑の季節です。

2014年03月27日 | ハマチタウン日記

3月21日の日記です。

キーシンのリサイタルの後、
ブログが全然すすみません。

1日に3本も4本もアップする、
このハイペースなハマチブログがですよ!?
キーシンのリサイタルを記事にしようとすると、
言葉がすらすらと出て来ない。 

言葉じゃ言い尽くせないんですよ。
芸術はやっぱり一流の作品&演奏を、
この目で見てこの耳で聴かなきゃあかん。←誰?

ブログ下書き用にアップしたキーシンの画像を眺めて、
いろいろ回想(妄想)して胸がいっぱいになりw
最後はユーチューブのキーシン動画にどっぷり浸る。

↑これをエンドレスで繰り返しています。

ハマチブログは一体どこに向かっているのか・・・(トオイメ)

キーシン熱に浮かされて迷走気味のハマチですが、 
日々のネタがたんまり溜まってしまったので、
キーシンの記事は後まわし。ってかまだ続くのね。^^;

ここらでちょっと一息つきましょう~。
撮りためた公園の画像集です♪

公園の入り口:2月第1週目

2月第2週目

2月第3週目

2月第4週目 

3月第1週目

3月第2週目

雨が降ったら急にわさわさと葉っぱが出てきました。
まだまだ緑色が濃くなりそうですね。 

ハマチハウス前のコートの木にも、

芽がでてきました~♪

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ 

 昨日は雨が降りました。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフゲニー・キーシン:リサ... | トップ | オットは今日も大忙し »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事