hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ誕生日#2

2012年07月08日 | ハマチのアズキ日記

7月7日の日記のつづきです。

仕事帰りにアズキをピックアップして、

 

ペットショップに寄りました。

今日は新しいベッドとハーネス、買おうね♪

これ?このベッドがいいの?あっそ。^^;;

今度はハーネスの試着

「ねーねーこれ似合う?」「似合わねーよ!」

男らしく黒はどう?

うわ!全然似合わない!

 

やっぱり今までのと同じ赤にしよう。

首輪も赤いし。アズキだし。笑

また女のコと間違えられるな。

今年は誕生日クッキーなし。

アズキは食べないんだよな、これ。

前に買った時にちょっと舐なめてみたら、

アイシング?がほんのり甘くて、

なんかすっごく犬の歯に悪そう・・・

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ誕生日#1 | トップ | アズキ誕生日#3 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事