hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本からの贈り物。

2014年01月19日 | ハマチハウス日記

1月17日の日記です。

ハマチハウスのドアベルがピンポーン♪

しゅたたたっ

誰か来たデス!!

眉毛w

チェックチェック!!

郵便屋さんでしたー♪

日本からハマチ母が送ってくれた、
オットの誕生日ギフトが届きました!! 

くんくんくん

ボクのはないみたないよ。

ボックスを開けるとほんのり日本の香りがして、
オットの好きな物がぎっちり詰まってました☆

ほんのり日本の香り・・・これってほんとなんですよ。
日本から送られて来た郵便物の箱の中とか、
日本帰りのスーツケースを開けた時とか、
成田空港に着いたときと同じニオイ=日本のニオイ?
が、ほんのりします。うまく説明できないけど。

平仮名だけは読めるオットが、
「とび・・・ってなに?」笑笑笑

ハイチュウはオットのリクエストです。^^;

誰www

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

聞いてたより早く着いた。

ポチッとよろしくね♪

 

 



 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルティモアの味を再び。 | トップ | 早速いただきまっす!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2014-01-21 14:10:11
誰・・・関ジャニ∞と言います(^v^)

関西で頑張って、数年前にメジャーになったジャニーズ事務所のアイドルです。と言っても半分お笑いww
頑張ってる間に歳もとっちゃいました(笑)

個人的に上段左から2番目の大倉君が好きです♪
良かったらwikiってください。ふふっ。
返信する
Unknown (とこっこさんへ返信)
2014-01-22 02:36:07
関ジャニ∞・・・ですね。勉強になりました。^^;
ジャニーズというとスマップどまりなので。。。ああ恥ずかしいw
上段左から2番目の大倉君ですね。チェックしてみます♪


返信する

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事