hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

おはようございます!

2013年10月12日 | ハマチのつぶやき日記

10月12日の日記です。

やだもう色々と忙しいwww

土曜日なのにこれから仕事だしw
 

 

アズキのことオットのピアノその他、

帰って来たらまとめてアップします。


みなさまもお忙しいことと思いますが、

ステキな週末をお過ごしください☆

  

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

頑張れ、ハマチ!と思ったら、

ポチッとよろしくね♪


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街のペットショップ2 | トップ | ハマチの今日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H子)
2013-10-13 10:59:46
どうしたー!ハマちゃん!大丈夫ー!?
ここんとこ、忙しかったからねー。でも、私たちはハマちゃんのブログに、勇気と元気をもらってるから!つまり、ハマちゃんはアンパンマンみたいな人だから(←まったく褒め言葉ではないような気がしますが^^;)、ゆっくりでいいので、更新を楽しみにまってますよ(^^)

そう言えば話は違うけど、私の学生時代のピアノの先生のお宅には、盲導犬になれなかったちょー可愛いラブラドールがいて、大きなしっぽをふると、ピアノの足にバンバンあたるんだけど、先生は怒ることなく、ニコニコして見てました。やっぱりペットって癒やしなんですね(^_-)
返信する
Unknown (Hちゃんへ返信)
2013-10-13 12:23:31
ちまたでウワサのアンパンマン・ハマチです、こんばんは。^m^
なんか最近、雑用に追われる毎日で・・・。汗)生徒のグレード試験の申し込みがあったり(ヤマ○でもあるよね)それに関連した必要な楽譜を買いに行かなくちゃ~だったり。ま、仕事だから仕方ないけどね。^^;
それに加えてウチのお坊ちゃま達のお世話にも忙しく。オットの構ってちゃんは昔からだったけど、アズキとWなので両方の面倒を見るのが大変ですw
返信する

ハマチのつぶやき日記」カテゴリの最新記事