hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのご飯を買いに。

2013年05月27日 | ハマチタウン日記

5月24日の日記です。

明日から世間はメモリアル・ウィークエンドの3連休。
ハイウェイの連休ラッシュは今日からスタートだそうです。

ハマチたちは今日も明日も仕事ですけどね。ちっ

アズキがオットのショパンを聴いています。

なになに、どうしたの?
あ、お向かいさんのビスケットが出てきた。^^

今朝は男のコ2人の体験レッスンがありました。
(ホームスクールなので午前中に来れるのです)
全部で4回ある体験レッスンのうちの3回目。
次回の最終体験レッスン後に1ヶ月間旅行に行くそうで、
帰って来てから本格的にレッスンを始めることになっています。

今日は仕事に行く前にペットショップに寄り道。
アズキのドッグフードを買いに。

看板ネコちゃん

入ってみてびっくり。商品がほとんどない。ボーゼン
なんと!!引っ越し(移転)だそうです・・・。

このブログに過去何度も書いてるけど、
アズキのご飯はオットのこだわりフードで、
どこでも買えるドッグフードじゃないのです。

以前は行きつけのペットブティックで買っていましたが、
オーナーさんがワシントンDCに引っ越して店じまい:
同じフードを取り扱っているショップを紹介してもらって、
教室に行く途中のここに買いに来るようになって約1年。
それが今度は移転か。ついてないなあ。

と思ったら移転先は教室のすぐ近くでした。
なーんだ、良かった。便利じゃないの☆

悪魔山がくっきり見えました。

すぐそこにピーツコーヒーがあります。
オット、コーヒー買って行こうよ。
え?時間ない?がっくーん

ハイウェイ通過中

ハマチたちが向かう反対側はSFシティ行きの上り方面:
ニュースで言ってたとおり、渋滞が始まってますね。

うわー混んでるよー(汗汗汗
ハマチたちはこれから仕事だから関係ないけどね。
けっけっけ ←ワル

明日から3連休。ってことで、
10人中2人のレッスンキャンセルがありました。
(学校が終わってすぐに家族でお出かけ?)

が、すぐに補講のレッスンが入れられていて、
結局休憩なしの10人レッスンでした。(・ω・)

いつも買う小さいサイズの在庫がなくて、
超特大サイズを買いました。
1ヶ月くらいは持ちそうだな。^^;

もう1日働いたら久しぶりの2連休!
3月にカラメルビーチに行った以来です♪

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のかわいいアズキ | トップ | 奇妙な土曜日 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事