hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ターキー大行進

2011年08月21日 | ハマチタウン日記
土曜日の朝:アズキの散歩に行きました。

え。何あれ。ターキー!?


ええええええええ~?


近づいてもエサ?草?を食べるのに夢中

そのうちハマチに気がついた1羽のターキーが、
ばさばさー!!っとフェンスの上に飛び乗って、


こんな異様な光景に。割と至近距離にいたので、
みんな一斉にハマチを襲って来たらどうしよう。
と、この時かなり本気で怖かったです。ぶるぶる


あ、歩き出した。


さらに道路を横断して行きました。

一体どこから来たんだろう・・・謎だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り☆ペットショップ | トップ | うぎゃ~っ!!怖い~っ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事