hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

待ちに待った週末の始まり!

2014年05月17日 | ハマチタウン日記

5月17日の日記です。

土曜日の夕方。
ようやくハマチ夫婦の週末の始まりです。

ドライブする?と言ったらこんな顔。^m^

ドライブドライブ~♪

ここに来るのが目的なわけではなかったんだけど。
アズキが入る気満々なので入ってあげました。汗

犬用バギー(^^)

レジでお姉さんにクッキーをもらいました。
アズキの思惑通りw 

獣医さんが来て注射もしてくれます。

アダプションもあります。 

ディナーはタイレストランで、
グリーンカレーをテイクアウト

今日はぐったり疲れちゃって、
ハマチもオットも料理する気なし~~~ 

なんだかご飯がまずそうに写ってますが、
(ボックスにギューギューに詰められてた。汗)
ココナッツカレーと風味のいいタイライス、
おいしかったです♪♪♪ 

明るい時間に夕ごはんが食べられるって、
嬉しいなあ~~~

写真を撮っていたら、
アズキにジャマされました。

自分にアテンションがないと、
こうやってジャマするんですよ。 
「ちょっと!」と言うと、
「なんだよ」って顔をします。汗 

スタンウェイギャラリーから届いたコレ。

手持ちのピアノを下取りに出すと、
買った時の100%の値段で買い取ってくれて、
新しいスタンウェイピアノと交換してくれるそうです。

え!!!!!

スタンウェイはヤマハのピアノより高いので、
差額はもちろん払わないといけないんですが。 

ちなみにスタンウェイのグランドピアノは、
ヤマハの3倍くらいの値段です。^^;

ハマチが使っているMacBook・プロと、
オットの新しいMacBook・エア♪
薄っ!!

実はこのプロもオットのお下がりです。
思い返すとオットのお下がりPC3代目。

過去ハマチは、
オットのお下がりになるのを待ったことはなく、
いつもムリヤリお下がりにさせてたような。
ジャイ子ですから・・・

このエアを強奪するお下がりになるのは、
一体いつになるのでしょうか。ひひひ。 

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

音楽家はマック派だよね。

  ポチッとよろしくね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルート・レッスン#17 | トップ | ハマチとアズキの2ショット♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-05-25 01:12:07
ぜひすばやくお下がりにしてもらってくださいw
私もお下がりのPC1台貰いましたw
でもデータ移すのが面倒(汗
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-05-26 00:54:08
恥ずかしながら・・・10年以上もPCを自分で買っていません。笑
今回のはどのくらいでお下がりにしてくれるのかな~
今から狙ってます。いひひw
返信する

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事