hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのシャンプー:ビフォー&アフター

2013年10月09日 | ハマチのアズキ日記

10月8日の日記のつづきです。

ドッグパークの帰り

向こうにワイリーちゃんが見えました。
今日はワイリーちゃんと遊べなかった。残念~ 

木の陰で休憩中

風に吹かれて気持ち良さ気♪

こんなところで寝られても困ります。汗

リスさんのアパート:増築したらしいw 

帰ったらオットが練習してました。
レッスンはもう終わったみたいです。 

シャンプーを拒否ってる顔(^^;;)

そんな顔したってダメですよ。
最近香ばしいニオイがしてきたんだから。
今日こそシャンプーしないと。 

ところでその食い込んだハーネス、
丸大ハムみたいになってますね。

今夜はベートーベンを弾くオット

↑ハマチ母の為に載せておきます。
(ハマチ母はオットのファンなのです) 

シャンプー後のすっきり清々しい顔♪

シャンプーの宣伝かw

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキはシャワー嫌いだけど実はシャンプー好き。

ポチッとよろしくね♪

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・ワンダーランドへよ... | トップ | オット・ベートーベンを弾く。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-10-13 23:29:35
香ばしいにおいwwうふふw
わんこ独特のあのにおいかな?(^^
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-10-15 02:56:12
香ばしいにおい→犬臭いとも言いますね。笑
犬のにおいと言えば。私の周りのアメリカ人は、犬の肉球のにおいをポップコーンのにおいと言います。
私は焼きたてパンのにおいだと思うんですけど・・・^^;
返信する
Unknown (ゆこむし)
2013-10-15 08:51:23
相棒曰く猫の肉球はお日様のにおいだそうですw

パンのにおい・・・・焼きたくなりましたww
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-10-16 15:18:42
猫の肉球にもニオイがあるんですね。嗅いだことない~知らなかった~。
猫はキレイ好きだから、犬みたいにむーんと蒸れたニオイはしなさそうですね。(^^)アズキはムレムレです。笑

返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事