hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

地球警備隊カリフォルニア支部・アズキ隊員の1日

2015年02月24日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月16日の日記です。

週末に美味しい物を食べてしっかり休んだので、
体力がもりもり回復しました!!

ぶーちゃんちのマメナシの木。
エニシダも咲き始めました。

アズキー!散歩に行くよー!

週の始まりはアズキの散歩から。

さ、今日も地球の警備、
張り切ってお願いしますよ!

くんくんパトロール実施中。

きれいな水仙・お花見中。

茂みの中のターキーさん警戒中。
(過去ここでターキーに追いかけられたことがw)

お。お取り込み中でございます。汗

今日の地球警備の任務・終了しました!
この後はハマチハウスの警備のお仕事です。

アズキ号は自宅警備員としても、
日々活躍しているのです。 

オットの隣に座って、
警備に目を光らせています。 

今更だけど、

アズキって短足!!

寝てるふりして敵(って誰?)を油断させつつ、
引き続きアズキ号は警備隊員として・・・
むにゃむにゃむにゃ~  

つづく

                    

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

なにあれかわいい。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの仕切り直しっ!! | トップ | 茶色いご飯が続くハマチ家の食卓 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事