晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

お父さんとお出かけ

2006年05月13日 | Weblog
5月12日、ダンナ仕事お休み。
私は連休前にひいた風邪のせいかずっと体調がすっきりしなかったので
今日はゆっくり休んだら・・・ということでハルとダンナ二人でお出かけ

帰ってきたらハルの手に赤いカーネーション。
「はい。あげる」とハル。
ちょっと早い母の日のプレゼント
初めて母の日にもらってしまった

写真は西目の道の駅。
ハルより背の高い菜の花でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (ayu)
2006-05-14 22:57:47
うちも12日にお父さんと二人で行ってたよ

10時頃から11時までいたはず!

ゆっくりできたかな?

一人の時間もプレゼント、カーネーションもとてもうれしいね
返信する
Unknown (ずんも)
2006-05-15 23:09:57
いいなぁ~カーネーション

はやくもらってみたい!



GWはものすごく活動的だったのですね

私も旅行の記事を書こうと思ってるのですが

いまだに出来てません
返信する
!! (みぃ)
2006-05-16 00:01:50
>ayuちゃん

だいたい同じ時間に行ってたはず。

あちこちうろうろしてたからニアミスかな?

お陰さまで午前中ゆっくり昼寝させてもらいました

>ずんもさん

カーネーションもらった時、ちょっとうるっときそうでした

GW動きすぎたのか、年のせいか疲れが取れなくて大変でした

返信する

コメントを投稿