晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

会館祭

2006年05月14日 | Weblog
今日はいつもサークルをやってる会館の会館祭。
うちのサークルも参加した。
と言っても子供達のサークルだから特別変わった事は出来ないので
いつもと同じ体操をみんなの前でご披露。
「ぞうさんのあくび」「げんこつ山のたぬきさん」
「おおきくとんちいさくとん」の3つ。
いつももきちんと出来てないのにみんなの前で
出来るわけがない
あちこちばたばた走り回りながら踊ってる。
「げんこつ山のたぬきさん」はそれぞれお母さんと向かい合って
手遊びするのに、ハルはゆうちゃんのそばに座ってゆうちゃんのお母さんと
じゃんけん
・・・取り残される私。(でもサークルでも同じ事されてる
何とか3つ終わってお菓子をもらって解散。
人前に出たのは初めてだったけどぐずったりしなかったから
ひとまずほっ。

疲れたのか、帰ってもらったお菓子を食べたら昼寝しちゃった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよねえ(^^; (ayu)
2006-05-15 13:46:21
うちだっていつも出来てないのに人前であろうとなかろうと出来ないよね

でも行きたかったなあ~

返信する
そうなのよ (みぃ)
2006-05-16 00:08:58
出来なくて当たり前だよね~

でも人数少なくてちょっと親のほうが

恥ずかしかったかな?

明日、ハーブワールド楽しみだね
返信する
会館祭 (大ちゃんパパ)
2006-05-16 21:55:59
あの、あの、あの、偉大なる父の長男としては、人前に出てぐずるわけがないでしょう。

これからマスマス楽しみですなァ。
返信する
かえるの子? (みぃ)
2006-05-16 22:30:14
やっぱりそうなんでしょうか

今後が心配になる母でした・・・

返信する

コメントを投稿