晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

椅子カバー

2010年06月29日 | Weblog
一見シャワーキャップのようなこれ



丸椅子のカバーです




イカリ模様のキルティング地でできてます

知り合いの方から

「丸椅子のふちが切れてぼさぼさになっているのでカバーが欲しい

とのご注文でした

私も初めて作ったので収まり具合がちょっと不安

お宅にお邪魔して 直接つけさせてもらいました



何とか全部収まりました

カバーがつくとお部屋の雰囲気も変わった感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らびきゅら)
2010-07-15 00:11:02

(名前変えました)

マーブルチョコみたいでかわいい(*^o^*)
返信する
らびきゅらさんへ (みぃ)
2010-07-15 21:42:47
今日はお世話になりました

キルティング地で作るとふわっとできるから
可愛くできるました
返信する