晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

歯が抜けた

2010年10月28日 | Weblog
お久しぶりです

最近何かとバタバタしていて更新すっかりサボってました

スミマセン

ちょっとづつ更新していこうと思います


この前からグラグラしていたハルの前歯

やっと抜けました

初めて抜けた自分の歯を見て

「ちっちゃ~い」と観察

そして

「今日から新しいハルだからね」だって




見かけじゃなくて 中身が新しくなってよね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告!? (M澤さんちのAPPIちゃん)
2011-01-12 19:18:52

久しぶり~~~ですwww
中学校生活に慣れつつあるAPPIです(

なんかハルくん、大人っぽくなりましたなぁ


ちなみに、M澤一家
4月に秋田へ戻ります・・・泣

もぅ、マジきょひったんですけどネ・・・
同じ時期に友達も東北の方に行く。とのコトなので執念しました


会えるといいですね

ハルくん、遊びに来てねん
返信する
appiちゃんへ (みぃ)
2011-01-18 21:08:45
お久しぶり~
制服もすっかり馴染んできたでしょ

もうそんな時期なんだよね

我が家はまだこちらにいそうなので
こちらにも遊びに来てね
行き先決まったら教えてくださいな

ハルも会いたがってたから
遊びに行くね
返信する
無題 (APPI)
2011-01-20 17:38:40

連日の大雪のニュース、
心配しております・・・

大丈夫??ですか

角館は雪が大変そうです


ぜひっ
秋田市に遊びに来てくださいな
返信する
appiちゃんへ (みぃ)
2011-01-21 22:28:35
毎日2~3回、雪かきしてます

年齢のせいか、段々腰にきてますねぇ

そちらは雪降らないでしょ
いいなぁ~
返信する

コメントを投稿