晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

たくさんの・・・・・

2012年12月21日 | Weblog

12月9日に家族全員での送別会を開催していただきました。

ハルの同級生のご家族を中心として、我が家を含め11家族、総勢42名の大人数。

ママ友だけではなくパパ友まで参加して下さった会。

とーっても温かい会になりました。

小学校に入ってから、なかなか親子で集まる機会がなかったので

こんなに集まってくれるとは思わず、びっくり

角館での生活が私たちにとって、とっても充実して楽しかったことの表れでもありました。

会の最中には、送られる本人たちもすっかりリラックスしてしまい

趣旨をすっかり忘れてしまいそうになってしまいました(笑)

 

最後にご挨拶をする時間をいただいた時、

泣き出してしまったお友達もいて、普段めったに泣くことのないダンナも

あいさつの途中で涙声

ハルもきちんとお話できなくなってしまい、

私も泣き出してしまいそうでした

 

離れてしまってもお友達はお友達。

これからも繋がっていきたいと思っています。

 

最後に、皆さんから頂いた贈り物

大事に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿