グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

サンタクロース イズ カミング トゥナイト♪

2013-12-25 18:26:45 | グループホーム
お昼からは職員お手製のクリスマス会

敬老会の日に行った歌謡ショーが思いのほか好評だったので、

今回も歌謡ショーです

歌手の方ではありません。職員のこの気合いの入れぶり♪


「ま~キレイ」とおばあちゃん達も大喜びでした。

歌詞を見ながらみんなで大合唱♪


歌を楽しんだ後は…待ちに待ったサンタクロースの登場。


皆さんにプレゼントを持ってきてくれました!!




今年のプレゼントはこれです♪


1階、2階それぞれおそろいの名前入りのお湯のみ。

あれ??肝心なものが来ない。

と言っている間にちょっと記念撮影をして。


サンタクロース以上に待ちに待ったケーキ(シュークリームですが…)の登場です!!!


この瞬間が、今日一番のおばあちゃん達の笑顔☆

早く頂戴!と皆様に急かされて…。


さ、食べましょ食べましょとお茶の時間をみんなで楽しみました。






楽しいひと時はあっという間♪

おばあちゃん達の笑顔があふれたクリスマス会となりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。