グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

いつも通り♪

2017-01-23 15:06:45 | グループホーム
いつもの様子も♪

相変わらずお寿司ですか?という声が聞こえそうですが。

おばあちゃん達は何が好きかと言ったらお寿司が好きなんです。

最近ははま寿司さんの平日割引の10貫入ったパック寿司が気に入っています。


お買い物へもいつも通り。


寒くても草ははえるねぇ~とおばあちゃん草取り。


いつも本当に助かっています。

そんなこんなのお家の様子です。

はるすのお家ではただいまこんな暮らしを一緒に支えてくれる仲間を募集しています。

介護の仕事に興味があるという方、お気軽にお問い合わせくださいね☆
http://hals-kaigo.jp/html/recruit/index.html#ha03

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。