グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

寒い寒い一日♪

2017-01-11 16:54:56 | グループホーム
今日も寒い一日になりましたね。

お出かけしたかったのですが、ちょっと寒すぎるので。

近所のお散歩程度で。


たわわになったみかんが美味しそうでした。

洗濯物を干していても手がかじかんでしまいます。


今日は鏡開きだったので、午後からぜんざいを。


1階は明日の予定です。

寒くてもお買い物へ行ってくれたおばあちゃん。


世の中インフルエンザ、ノロウィルスと猛威を振るっているようです。

ちょっとした風邪症状があるときは、お家への来訪を控えていただきますようお願いいたします。

インフルエンザでも高熱が出ない人もいるようなので。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。