グループホームそらいろ日記

「グループホームそらいろ」での暮らしの様子をご紹介します♪

早起きをしました♪

2010-07-07 10:35:35 | Weblog
昨日からおばあちゃんの数人と、朝出掛ける約束をしていました。

目的は「相撲部屋の朝稽古」

予定より出かけるのが30分ほど遅れましたが、

無事に到着し、たくさんの人に助けてもらい土俵際まで。

出来れば写真をと思っていましたが、

あまりの真剣な雰囲気にカメラを出すチャンスを失ってしまいました。

4人のおばあちゃん達、15分ほどでしたが真剣に稽古をみて。

帰りにモーニングにも寄ってきました。

そして、そこでも写真を撮ることをすっかり忘れ、

帰って来ました。

「相撲の稽古が見れるとは思わんかった!」と大満足で帰ってきたおばあちゃん達でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。