は~ふたいむ

仕事帰りにカフェに寄り道して、一緒にコーヒーなど飲みながら、
他愛のない話をして過ごしたい。そんな時間。

私たちの開幕戦 2012

2012年04月28日 | カープ
土曜日は、カープ娘と一緒に対ヤクルト戦を見に行きました。
今年初ということで、私たちの開幕戦です。

それにしても熱い!
何が熱いって、熱せられたパフォーマンスシートのイス!
座ると、熱さを通り越して痛いくらいでした。
晴れるのは嬉しいけど、晴れすぎるのも辛いですね(^^;



お昼ご飯は、前田様のカツカレー。
カツと一緒に添えられた野菜が嬉しいです。

試合は・・・前田様が出て、打って、走った・・・それだけで十分(涙)

まさかあの場面で打たれるとは。
それまで、大事な場面で打てなかったりエラーをしたら「何しょーるんな~」と怒号が飛んでいたのに、あの瞬間は一同無言。

ポカーン

って感じでした。
怒りより、あの場面で打たれたミコライオが不憫で(涙)

まあ、負けはしたけど、それなりに盛り上がれた試合ではありました。
今年は何回行けるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おはもみ 2012年4月号 | トップ | 今年のフラワーは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は (R/L)
2012-04-30 02:16:49
勝ってましたね!球場行けて羨ましいです!次はドイツからカープをチェックします( ̄^ ̄)ゞ
返信する
鯉の季節なのに (奈々)
2012-04-30 21:38:37
結局、勝てたのは1日だけ・・・
鯉の季節はこれからなのに、どうも元気がありません。

今度はドイツからですか?!
ウインナーを肴にビ-ルで応援、よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿