は~ふたいむ

仕事帰りにカフェに寄り道して、一緒にコーヒーなど飲みながら、
他愛のない話をして過ごしたい。そんな時間。

今年のフラワーは

2012年05月04日 | レジャー・行事
今年のゴールデンウィークも、フラワーフェスティバルに足を運びました。
いつも通り2日目で、マツダのブースと全国うまいもの市(だっけ?)のみですが。



今年はコンセプトカーはなく、思いっきりCX-5!
潔いです(笑)

ディーラーに足を運ばなくても、話題の車を間近で見て触れる機会というのは、実に良いことです。
やっぱり、せっかく出展するんだから、ちょっとは商売っ気も出さなきゃ。

・・・以上。

ってなカンジで、見るものを見て食べるものを食べて、今年のフラワーは終了。
他には特に見るものもなく、会場を少し歩いてすぐに帰りました。



何だかすごい人だかりが出来てる、と思って覗いたら、「くまモン」と「ひごまる」がいました。
くまモンは熊本県、ひごまるは熊本市のキャラクターなんですね。
2匹とも生で見れたのはラッキーだったかもw
コメント    この記事についてブログを書く
« 私たちの開幕戦 2012 | トップ | 試乗 »

コメントを投稿