あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

横浜アリーナの感動をかみしめる

2010-05-11 04:57:52 | イ・ジュンギ
横浜アリーナのファンイベントから、早いものでもう2週間になろうとしています。
イベント直後に、5/3入隊と知って、衝撃を受けた私。
でも、熱心なファンにはイベント直前に知った人も多かったらしいと後で知って、私はとてもラッキーだったと思いました。
イベント中は、嬉しくて嬉しくて、幸せだけに包まれていましたから。
ジュンギの言うことが「?」と思ったところはあったけど、言葉の壁のせいかと思ったし。

ところで皆さまはもう上野まり子お姉さまのブログご覧になりましたか?
上野まり子のアジアン・スターインタビュー
4/28 4/27の記者会見のレポ
5/3 入隊に寄せて
5/8 横浜アリーナでのイベントレポ

三つも記事書いてくださって、本当にありがたいですね~
イベントレポの記事タイトルには「胸がいっぱいです」とジュンギが日本語で言ってくれた一言を選ばれていて、ああホントにわかってくださってる~と感じます。

「だれか失神してない~?」ってジュンギがどこで言ったのだったか、私は思い出せなかったので、こちらでわかって嬉しかったです~!
客席へ愛嬌をふりまいた後だったんですね。
意外なタイミングだったことしか思い出せなくて。

この後、ジュンギが「失神、アリマセン…」とつぶやくと、司会の古家さんが小声でツッコミ入れてましたよね。
「それだとプツプツの湿疹になっちゃいますよ~」と…(笑)


ファンに笑顔を見せて、というリクエストを受けたジュンギが、2回目には
それより僕はみんなの笑顔を見たい、と言ったことも。
ああ、そうだったなあ。
ファンとの交流を好きでいてくれる、ジュンギらしいよね…


楽しかったね、幸せだったね。
自分の書いておいた記事も、あの時の気持ちを思い出すにはなかなか役立っております。
泣きながらでも書いといてよかった。
4/29の記事に、第1部と第2部に分けて書いていますので、幸せを思い出したい時に少しでも役立てば幸いです。
文字ばっかりだけど(笑)、写真は公式サイトへ行けば美麗なのが見られますから~
ここは会員限定だけど、上野まり子さんの記事にも載ってましたから、会員以外の方もOKですね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野まり子さん&古家正亨さん (柚子茶)
2010-05-11 11:13:33
春花さん、皆さんおはようございます

私も…上野まり子さんのブログ見せていただきました詳しく載せてあって嬉しいです。独特な雰囲気があって素敵な方ですよね

古家さん…私の愛読書HOT CHILI PAPERで「フルコ・ポーロの韓国見聞録」という連載をされてます(4月末発売の最新号で連載7回目・怒涛の日々でしたので買ってませんが)
98年カナダ留学時、クラスメートがほとんど韓国人で、何人もの韓国女性から告白されて大モテだったらしい。その理由が「韓国人顔だから」って((笑))
その頃K-POPの世界にハマって以来、今日まで波乱万丈な韓国ヒストリーを歩んでおられるとのことです
私。確かに読んでたコーナーなはずなのに、横アリに参加してても全く気づいてなかったです
返信する
また来ますが (ひろS30)
2010-05-11 15:54:16
春花さん 柚子茶さん 今日は。

又また突然ですが、
KEJ(コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年06月号 840円 5/15発売
KBOOM(ケイブーム) 2010年7月号 980円 5/21発売
だそうです。

興味がおありでしたらどうぞ
可なり…いろいろ出て来ます
お金のなる木が欲しいねぇ~
ジュンギの笑顔に力付けられるね!
また来ます
返信する
雑誌@@ (春花)
2010-05-11 21:01:40
雑誌もたくさんありますよねえ。
全部買ってたら本棚に入らないので、雑誌はとっても選り好みしたいワタクシ。
何か買ったら何か手放さないと、棚に入らないので~(泣)。
うむぅ。
しかし選り好みできるのか、私の理性!?

古家さんの連載も読んでみたいし~。

しかしボーナス払いの買い物をこれ以上しないように…、自制せねば……(苦笑)
返信する
上野さんのHPに行って来ました! (ひろS30)
2010-05-12 06:16:14
春花さん 柚子茶さん お早うございます

ホントに幸せでしたね~
あんなに素敵なステージするのは、忙しい中、いつ準備していたんだろうと思います
集中力が凄いのね!!
それに…ハア~ハア~言う程息を切らして頑張るスターを、私は知りません
何時も精一杯な所も素敵です~
ステージでキラキラ輝くジュンギ様が大好きです
寂しくて仕方なく成っら、春花さんのレポを又見せて頂きに来ますね
有り難うm(._.)m

ホット・チリ・ペッパーも要チェックですね
返信する
輝く私たちの星 (春花)
2010-05-13 03:47:48
ジュンギは、自分で自分の限界を決めないところがとってもかっこいいと思います
横浜イベントでは、前日の夜遅くにリハーサルしたんですってね。
骨惜しみしないどころか、身を削ってファンサービスしてくれる人。

古家さん、ステージで「入隊」に関する発言はジュンギ側からNGが出ていたと明かしたそうですよ。
古家さん自身は、せっかくファンがこれだけ集まっている前で言えるチャンスなのに、と思ったそうですけど。
私も「言ってくれればよかったのに」と最初は思ったんですけど、イベント前にはその情報を知らなかったファンの幸せは、ジュンギに守ってもらったのだと思うと、あの幸せだった気持ち、大事にせねばと胸がいっぱいになります。

あ、それで雑誌の話でしたね。
雑誌チェックか……
ここはゆる~く、他力本願でいこう~っと
皆さま、あてにしてますわ~
返信する