あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

20120408記者会見&握手会そして帰国へ

2012-04-08 17:58:40 | イ・ジュンギ
昨夜のBORN AGAINのカッコよさったらなかったわね~

さて上海では、今日は握手会だったようで、
一足早くジュンギをバースディプレゼントで埋め(笑)、
お祝いの歌を歌って喜ばせたそうです

バースデーケーキには、

Lee Joon Gi
Happy Birthday

4.28 FanMeeting
 Fighting


とブルーの文字が書かれ、
がちりばめられていて、
ジュンギはそのケーキをささげ持ってとってもいい笑顔でした~

記者会見では、おそらく3/22の横浜の時と同様な話があったものと思いますが、
とりわけ素敵写真が上がっていたのがコチラ~(Twitterで教えていただきました ぶちさんありがとうございます)
(カメラマンはまさかファンなのでは?(笑))
ぜひリンク先でご確認くださいませ。

追記。
こっちも素敵だ~
ieasy

最新の画像もっと見る