あなろぐ

ここは私の巣穴です。自閉症の息子のことや、好きな作品のことなどを書きます。
最近のハマリものはイ・ジュンギ。愛だぜ。

その名も

2010-07-30 01:13:15 | 雑記
その名も仮面サイダー。

コープの宅配で、「柄お任せ」を2本買ったら、届いたのがコレ。
電波人間タックルとライダーマンですよ!!
なんてマイナーな!
と思いましたが、そもそも柄のラインナップが超オタク向けっていうか、メジャーどころをわざと避けたのか?!

片や電波人間タックル。「ストロンガー」に出ていたテントウムシがモチーフの変身する女の子です。

片やライダーマン。仮面ライダーの中でも異色の雄。「変身」ってよりは、ヘルメットかぶるだけ! 改造人間ではなくて、腕にアタッチメントを装着して戦うのですね。
改造人間ではないという意味では、のちの「アギト」の「G3」の祖先かもですね~。


……味は、普通のサイダーでした。
ちなみに、同じ復刻堂から、「ウルトラコーラ」「大怪獣レモネード」シリーズも出てます。
ウルトラセブンとか、バルタン星人とか、メトロン星人とか
なつかしいです~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春花ちゃん私わかる? (miyu)
2010-07-30 02:02:26
春花ちゃん!こんばんわ~
wwjkのmiyuです
最近、あなろぐファンになっちゃてチョコチョコロムさせてもらってます!
何しろ、歴史が古いから2004年からだから、なかなか今年に来てないんだけど…(笑)
kouくんやお兄ちゃん…、春花ちゃんご自身ご家族…そしてコメントされてる沢山のお仲間…
皆さんのお話し読んで、涙したり…爆笑したり!
ほんと!素晴らしい!春花ちゃんとお会いしたことないけど…素敵な方だとわかります!
wwjkの毎日のV、このブログ更新…
家事に、子育て…ご主人様の親御さんにまで仕え…おまけに仕事!スーパーマンいやスーパーウーマンだね!
女版Joongiみたいだね!
無理しないでね…
すご~~~ぉく尊敬しちゃた

返信する
きゃ~vv (春花)
2010-07-30 07:22:06
miyuちゃんいらっしゃいませ!
来てくれてたんだ!ありがとう。
女版joongiはオオハバにほめすぎなんですけど(笑)!

miyuちゃんこそ、BBSではいつもかわいいコメントで、そのセンスにあこがれです

いつかお会いしたいですね
返信する

コメントを投稿