白山小学校ブログ

白山小学校での生活を紹介します。

7/3 いろいろな色を英語で

2019-07-03 12:39:02 | 日記

3白の英語です。英語で歌を歌っています。

   

 

なにを歌っているのかなぁと思い聞いていると、オレンジやレッド・ブルーなどいろいろな色が聞こえてきました。

4赤は国語のテスト直しです。先生がそれぞれの問題の正解と注意点を教えてくれます。

  

 

間違いがあったところはしっかり直しておきましょうね。

2年生は算数で教科書や学習のたしかめ問題をしています。

  

  

  

5白はプールです。

  

 

けのびからのバタ足までの動きを確認してから25mを泳げるだけ泳いでいました。息継ぎもうまくなりましたね。

4白は算数で定規で垂直の作図をしています。

  

 

友だちが上手に垂直を引けたのでみんなで拍手です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/3 はじめての絵の具 | トップ | 7/3 今日の給食は »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事