とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

8/27 @ほぉ~むドンキ店

2011-09-07 22:03:41 | @ほぉ~む






お給仕していたメイドさん


あみちゃん、さくらちゃん、らうちゃん、
ほのかちゃん、はにいちゃん、めうちゃん
あたるちゃん、ニコルちゃん

チェキ:あみちゃん






8/6のドンキでフトモモをぺろぺろしたいあみちゃんがいて、並びも
5分だったので行きました。

待っている間にさくらちゃんに気がつかれたようです。

相変わらずイチゲン率が高めです。

本日は、めぅさんがイベントやるようなので一部のメイドさんの
衣装も特別仕様です。


あみちゃんが来て


漏れ:「最近、ドンキだとあみちゃんの遭遇率が高いなあ!?」

あみちゃん:「なんか、顔見たことがありますよ」

漏れ:「早い時間に御帰宅するといること多いですねえ」

あみちゃん:「基本、早番メイドなので」

漏れ:「先日、東京でも雨バシャバシャ来たけど大丈夫でしたか?」

あみちゃん:「あんなに雨降ったことはないですねえ」


とあみちゃんのフトモモばかり見ていました(笑)

最新の画像もっと見る