とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

7/23 大阪日本橋 アフィリア・キッチンズ

2011-07-31 18:15:44 | アフィリア





お給仕してた魔法使いさん


ナナリーさん、ハルナさんほか


梅田で野暮用済ませたら、御堂筋線でなんばへ

登校すると、魔法使いさんが関西なまりだった(笑)。


ロリィタ服を着たカワイイ娘さんがなんばHatchへ
ライブへ行った来たことを話していたようだ。


ナナリーさんがやってきて、


ナナリーさん:「もしかして登校は初めてですか?」

漏れ:「池袋ならあるけど、大阪日本橋は初めてですわ」

ナナリーさん:「大阪のメイド喫茶にいったことはありますか?」

漏れ:「最近は行ってないけど、ポンバシにアキバや池袋に
    あるめいどりーみんがあったのは驚きました」


明日、水樹奈々ライブでさいたまスーパーアリーナへ行くことを話したら、


ナナリーさん:「先週、奈々ちゃんが大阪へきて、奈々ライブへいくんという
         センパイが多くきていましたよ

漏れ:「池袋行っても同様なことが多かったなあ(笑)」


ロリぃタ服を着たカワイイ娘さんが帰ったら、ハルナさんがきて


ハルナさん:「大阪は初めてですか?」

漏れ:「そんなことはないで!ライブやイベントで大阪はきているし、
    以前の職場にも関西人が多いとこにもいたし」

ハルナさん:「大阪の人みたいなしゃべり方ですねえ」

漏れ:「いやいやいや。以前、大阪駅や梅田界隈へ来た時は汚くて
    ごみごみしたという印象しかなかったですが、本日梅田へ
    来たら、ビックリするほどきれいになってかわってとった」

ハルナさん:「天王寺も変わりましたよ」

漏れ:「あべのベルタくらしかしらへん」

ハルナさん:「最近、きれいになってユニクロやマルキューもできました」

漏れ:「そうなんや、今度いってみたいなあ」


と大阪のアフィリアはアウエー感満載でしたが楽しめてよかったです

最新の画像もっと見る