とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

10/30 ぴなふぉあ1号店

2010-11-01 20:46:48 | ぴなふぉあ




お給仕していたメイドさん


めぐちゃん、みやはさん、ひかるちゃん
しんちゃん、りりかちゃん、あやめさん


オーダー: めぐちゃん
チェキ:みやはさん


待ちほとんどナシでご帰宅。ちょうどハロウィン
イベントをやっていたようだ。


久々にオリカクをオーダー!!テキトーにラミカを
ひいたらみやは姉をアップにした画像が!!






近くのテーブルには北の国からの修学旅行生の
グループがいたり、就活帰りのスーツ姿の御嬢様が
2人とバラエティー豊かでした。


ちょうどみやはさんがやって来て


みやはさん:「お久しぶりです」

漏れ:「夏の例のイベソト以来ですね」

みやはさん:「まさか、今日は田村ゆかりさんライブに行くのでしょう??」

漏れ:「なぜわかった!!ま、ぴなでカウンターだとたいていライブに行く
     方々と隣に来ることがよくありますね」

みやはさん:「さきほどまでそれらしき方々がぴなにも4~5人ですね」

漏れ:「考えることは一緒ですね」


みやは姉が新津にいった話をしていて、ひさびさに新津に行ったら
駅前商店街がさびれていて長崎屋がつぶれたというローカルな話を
しておりました。


2号店にもふたばさんが田村ゆかりさんファンでゆかりんの話をすると
止まらないということです。後で日記の過去ログを見たら、8/15に
ふたばさんにお会いしているようですね。


チェキが田村ゆかりはっぴ仕様になっております(笑)


最新の画像もっと見る