とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

9/4 @ほぉ~む華

2011-09-11 21:24:54 | @ほぉ~む






お給仕していたメイドさん


玲希ちゃん、すばるちゃん、まもちゃん、
みんとちゃん、あいみちゃん、ちはやさん


オーダー&愛こめ:みんとちゃん

チェキ :ちはやさん


9/4の新潟行のMLえちごが運休で払戻手続&高速バスの予約を
済ませて、ミツワへ。


ミツワのほかの階は行列ができていたが、待ちナシで先週ぶりの
玲希ちゃんがご案内してご帰宅。


玲希ちゃん:「久しぶり」

漏れ:「先週の4F以来ですね。玲希ちゃんの華服みるのは初めてですわ!」

玲希ちゃん:「今日はちはやさんのバースデーイベントだね」

漏れ:「そっすね。週刊アスキーで@ほぉ~むが掲載されていた写真に
    玲希ちゃん写っていたよね」

玲希ちゃん:「みてくれたんだ」


アイスコーヒーに本日の限定デザートの杏仁パフェをオーダー。
ちはやさんは忙しそうでチェキの順番待ちも30分くらい待ちました。


ひさびさにマツコデラックス似の御嬢様がいてちはやさんとチェキ
撮りまくっていました。


ちはやさんは忙しそうでチェキ撮影の時に一言ふたこと会話しただけ
でした。玲希ちゃんも休憩でいなくなってヒマなのでみんとちゃんと
すばるちゃんをガン見していました。

最新の画像もっと見る