とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

玲希ちゃん 撮影会

2011-04-29 21:49:04 | 日記
田村ゆかりさんの好きなメイドさんである玲希さんの撮影会へ行ってきました。


高崎にいるときにダメ元でTelしてみたら、あいているということで参加ケッテー!

会場近くのコソビニで玲希ちゃんらしき人物だと思ったら、後で玲希ちゃんも
漏れらしき人物を見たということがわかりました。


参加者は、5人でした。


http://www.cafe-athome.com/blog/reiki/entry/2636

最初の衣装は、女子高生風のブレザーでした。



http://www.cafe-athome.com/blog/reiki/entry/2637



次の衣装は私服でした。


玲希ちゃんは池袋が好きで執事喫茶スワロウテイルへよく
行くらしいです。


漏れ的には「スワロウ」といえばJRバスのシンボルを思いだす
のですが、隣にいた鉄ヲタの常連もすかさず反応して、「スワロー
エクスプレス」だとか言っておりました。それってJRバステックやん(笑)



その後のお茶会でたこ焼きやたまご焼きをみんなでつついていました。

最新の画像もっと見る