とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

7/24 ぴなふぉあ2号店

2011-07-31 18:24:25 | ぴなふぉあ






お給仕していたメイドさん

梨花ちゃん、みかんちゃん、なごみさんほか


チェキ:なごみさん



栃木から北千住経由でアキバへ。ご案内が腐女子メイドの
なごみさんではありませんか!


オープンと当時に突撃。いきなり、田川まゆみさんの顔を
みる。どうやら0号店の準備のために来ていたようです。


カウンターへ。山形から来ている常連さんとお話しする。20年
くらい前のクルマ雑誌を持ってきて、クルマ談義をする。
その人は90年代のクルマがお好きなようです。

今まで見たクルマの中で「117クーペ」ほどデザイン的に
すぐれたのはないなあという話をする。

その方の去年の今頃の1号店が楽しかったということを
話しました。去年の今頃までの1号店だと早番のメイドさん
に好きな方が多くいらっしゃったなあ。

ゆきんこは今頃、さいたまスーパーアリーナで水樹奈々ライブ
に行っているなあという話もする。


彼氏とかという話になって、みかんちゃんがやってきて


みかんちゃん:「ヲタク趣味に理解がないとダメだよねえ」

なごみさん:「私もみやは姉もリアルより2次元ですからねえ」

漏れ:「いわゆる腐女子ですねえ」




最新の画像もっと見る