とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

6/5 ぴなふぉあ2号店

2010-06-06 20:44:01 | ぴなふぉあ
お給仕していたメイドさん

ぱぴこちゃん、さゆきちゃん
ひろこさん、レイヤさん
なごみさん(新人)


オーダー:なごみさん


本日のコベルト;激辛ぴなカレー



生ビールとコーンバターをオーダー!


アレ?ひろこさんが某職場の事務員さんに似ていたのだが
違った感じになっていた!


漏れ:「もしかしてメガネ変えたのですか?」

ひろこさん:「以前と変えていないですよ」

漏れ:「髪型を変えたみたいなので気がつかなかっただけか」


なごみさんがやってきて


なごみさん:「ほよ酔いですよ」

漏れ:「職場の飲み会等にいくと、たいてい呑めないとバカに
    されることが多いです」

なごみさん:「呑めないなら呑めないなりの楽しめばいいですよ」


レイヤさんが来て


漏れ:「ひさびさに2号店来たけど、見たことある方は3号店に
    異動して見慣れない顔ばかりになってしまいました」

レイヤさん:「そうですね、2号店にも新人さんが結構入ってきたり
        しております」


ぴなのコミュニケーションノートを見たらファイルに、清水愛さんと
門脇舞衣さんのサイン入りのバインダーが現役で使われておりました。


会計のとき、本日の1号店か3号店のレシートを見せたらポイント倍
だったので商売上手なだな!

最新の画像もっと見る