とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

水樹奈々LIVE JOURNEY@新潟

2011-06-05 23:11:21 | 声優




高校生の時の通学路みたいなところでしたが行ってきました。

開演40分くらい前に友人と合流。
重役出勤みたいな感じでしたが、物販関係は売り切れなど
全然なかったです。物販では、限定オレンジTシャツとペン
ライトを購入。











ナナカが2枚もらえました。


席は1階席の後ろのほうでしたが前回の横アリの糞席
と比べるとマシでした。


いきなり、現在放映中の「DOG DAYS」のOPである「SCARLET
KNIGHT」がきて会場内が赤で包まれました。


新潟公演の前日は金沢公演だったので奈々ちゃんご一行は
金沢で泊まってバスで4時間かけて新潟まで移動したようです。
途中、有磯海SAあたりで名物の蜃気楼ソフトを食べたらしいです。
新潟では安田ヨーグルトやこしひかりソフトを食べたようです。


LIVE JOURNEYの映像を見たら、SLや旧型客車が映っていた
のでたぶん静岡県の大井川鐵道でロケしたのでしょうね


今回が2000年の「想い」のステージから数えて今回が77公演目
でみんなでお祝いしました。


今回は「suddenly ~巡り合えて~」がなくて「Astrogation」を
歌ったのが予想外でした。


最後には新潟のゆるキャラである奈々ちゃんサイン入り「トッキッキ」を
投げたようですが後ろなのでうちらには飛んでこなかったです。


次の奈々ライブは7月のさいたまスーパーアリーナですね。



某匿名掲示板より転載


SCARLET KNIGHT
ETERNAL BLAZE
十字架のスプレッド
恋の抑止力-type EXCITER-
HIGH-STEPPER
Polaris
ストロボシネマ
Love Trippin'
DISCOTHEQUE
STORIES(アコ)
アルビレオ(アコ)
Astrogation
supersonic girl
Level Hi!
囚われのBabel
残光のガイア
Bring it on!
Trickster
UNBREAKABLE
Pray

アンコール

New Sensation
POWER GATE
POP MASTER

最新の画像もっと見る