とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

水樹奈々FCイベント@ビックサイト

2009-12-07 00:41:32 | 声優
 というわけでいってきました。開演時間を1時間早くはじまると
勘違いして早めにきました。



 物販の人数に対して売り子の数少なすぎ。入場時も列さばくのが下手
過ぎて結局20分以上押して開始。


 席はGブロックの一番後ろで最初の奈々ちゃんのフリフリの衣装が
見えへん時点で糞席しゅーりょー

 ギネス記録に挑戦。相変わらずマイナーな記録は更新しやすいのね。
ギネス本社から判定員まで呼んだようです。


 奈々ソンベスト10のコーナー。では予想通りPOWER GATEが1位
だったようです。ETERNAL BLAZEでウルトラオレンジ数本消費した
のは秘密です。


奈々が着てみたいコスプレベスト5なんてもんもあったが、杉田智和さん
や鷲崎健さんや中村悠一さんの女装コスは痛すぎる(爆)


 奈々ちゃんがお見送りをしてくれるのはいいが規制退場なのでEや
Fブロックの人は3時間も待たされ涙目。ランティス祭りの規制退場も
ひどかったようですが、今回は交通の便はマシやと思う。


 イベ4時間、退場待ち3時間ってどうよ。お見送りなしでもいいから早く
帰りたい人向けに列を作って案内してほしかったと思う。


 急いで退場した香具師がいたが、グランロデオ@渋谷に向かったいた
人もいたようで納得です。



 今回は、席も最悪だったし、イベント回しも最悪だったなあ。

最新の画像もっと見る