とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

8/9 @ほぉ~む本店7F

2011-08-15 21:47:38 | @ほぉ~む





お給仕していたメイドさん


ももちゃん、みりんちゃん、ゆきたんちゃん
めるもちゃん、ぴあのちゃん、ゆめちゃん
カレンちゃん、とめちゃん


チェキ :ゆめちゃん


オーダー&愛こめ:とめちゃん



ホリエモンが6月に収監前に壮行会をやった
7Fへ来ましたよ。


御主人様からトッポをたばこみたいに口に
くわえていた画像を日記に載せていたメイドさんが
いて御主人様に「不良!」とか「メイドさんがたばこ
吸っちゃいけないだあ」と言われていました。


ゆめちゃんがやってきて


ゆめちゃん:「もしかしてチェキはじめましてですよね」

漏れ:「そうですね。先月華でニアミスしたようで気になりました」

ゆめちゃん:「いつもはどこに御帰宅ですか?」

漏れ:「ドンキが多いですねえ」

ゆめちゃん:「ミツワにも遊びに来てくださいねえ」


ちょうど時刻表を見ていたので時刻表の話をして


ゆめちゃん:「ゆめとかドリームとかいった電車の名前とかありますか?」

漏れ:「東京~広島で以前、サンライズゆめという列車もありましたし、
    東京駅八重洲口に22:00くらいにいけばドリーム号という高速
    バスが走っていますよ」

ゆめちゃん:「そのような名前のバスがあるんだ」


ゆめちゃんは匿名掲示板でいろいろ叩かれていますが、とりあえず
叩かれるほど酷くはないと思います

最新の画像もっと見る