とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

茅原実里ライブ@新潟

2010-04-27 00:04:01 | 声優
2週前の三郷でも櫻が咲いたおりましたが、新潟も櫻が満開の中の
ライブでした。












三郷では撮影し忘れてたツアートラックを撮影。前面を撮影できなくて
残念でした。


FCチケで3列目の左のほうで参戦。後ろのほうがガラガラだった。
連休前で駅からのアクセスが悪いから、2/3くらいの入りでした。


来年はたぶん、新潟ではみのりんライブやらないかもね。

本人確認は最前列のみだったようです。


みのりんはイチゴは赤い果実だけではなく苦味のあるヘタのほうも
食べるようですね。


某掲示板だとランティス系はなんで戸田とか三郷とか微妙なところで
やって大宮ソニックでやらないんだいう声もあるようですね。
西武ドームとか河口湖ステラシアターよりはマシだと思います。




セットリストは匿名掲示板より転載。どうやら日替わりメドレー
とアンコール以外は同じのようです。



Final Moratorium
Paradise Lost -at next nest-
Flame
Falling heaven's now
Love Medicine*
tea for two
優しい忘却
純白サンクチュアリィ
孤独の結晶
雨音のベール
サクラピアス
PRECIOUS ONE
Lush march!!

日替わりメドレー
Last Arden → too late? not late... → Voyager train
animand~agitato
君がくれたあの日
書きかけのDestiny
愛とナイフ
覚醒フィラメント
Perfect energy
(アンコール)
Tomorrow's chance
雨上がりの花よ咲け
Sunshine flower
Contact 13th
sing for you

最新の画像もっと見る