とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

田村ゆかりライブ@新潟

2010-09-28 21:37:23 | 声優
初日行ってきました。


グッズでは11:00すぎに並んだのに列の進み方が遅く、買えたのは
15:00前でした。限定Tゲットできたからいいけど、予定時刻を大幅に
過ぎたのでそのあとの予定を一部こなせいなかったけど。


右端でみておりました。


MCでは、いきなり老体に鞭打ってとか言われました(笑)!ゆかりんと
私は年齢的にはあまり差がないのに!!


地理6点と自称するゆかりんが新潟県と隣接する県を言って
おりましたが、山形県を忘れていたようです。酒田といった
山形県庄内地方からライブに来ている山形県人もいるのにかわ
いそっす!!


ゆかりんは前日入りしていた模様でメイト新潟に行ったら腐女子が
多いのでゆかりんをしらない人も多かったが気がついたファンと握手
&サインをしていたようです。


ゆかりんは新潟へ出張してきた人が食べたいというもののひとつである
イタリアンとタレかつが食べたいとおっしゃっておりましたね。

うちはイタリアンはマズイので食べたいとは思いません。味噌カツ派
なのでタレかつは食べたいとは思いません。


西武ドームや横アリのライブと違って客席との距離が近くてよかったです。
次はパシフィコです。




以下 某匿名掲示板より転載



01.Heavenly Stars
02.チェルシーガール
03.おしえてA to Z
04.神様Rescue me!!
05.Goody & Happy
06.Little Wish ~First step~
07.Shooting Star
08.砂落ちる水の宮殿
09.裸足のプリンセス
10.Tomorrow
11.Cursed Lily
12.Love Sick
13.涙のループ(アコースティック)
14.シュガー・チューン
15.メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~
16.恋のタイムマシン
17.You & Me
18.Fancy Baby Doll
19.ラブラブベイビーハッピースター
20.Candy Smile
21.Gratitude
22.LOVE ME NOW!

アンコール
23.童話迷宮
24.Super Special Smiling Shy girl
25.My wish My love

最新の画像もっと見る