とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

7/27 @ほぉ~む本店6F

2011-07-31 18:47:20 | @ほぉ~む





お給仕していたメイドさん


あさみちゃん、かえなちゃん、ちはやさん
まもちゃん、マナちゃん、ゆんゆんちゃん
ちゆちゃん


愛コメ:あさみちゃん
チェキ:ちはやさん


待っているときに高崎から来た鉄ヲタの御主人様と
遭遇。

今回は去年の9/12にドンキ店に御帰宅して
したときと同様にちはやさんはめがねをしていました。



前回、御帰宅していた時にもいたちはやさん好きな御嬢様が
いました。


隣の常連さんがちはやさんが先日、西武ドームでやったAKB48
のライブに行ってきたいう話をしていたなあ。



ちはやさん:「平日なのに珍しいですねえ」

漏れ:「夜間作業明けです」

ちはやさん:「眠くないですか?」

漏れ:「多少寝たので大丈夫です。先日、西武ドームでAKB48の
    ライブがあったようですね」

ちはやさん:「初めて行ったけど、あまりの人の多さにびっくりしました」


漏れ:「西武ドーム行ったことがあるけど、夏は中に熱がこもるし、
    日本シリーズの時期になると寒いですしね」

ちはやさん:「ひよさんとゆっくり行ったけど、タオルとか主要なグッズが
        売り切れていました」

漏れ:「テレビや雑誌でAKB48見ない日ないしね。あのクラスの人気に
    なったら限定グッズは徹夜か初電でいかないと買えないんじゃ
    ないかな?」

ちはやさん:「AKB以外にもSKEやNMBもいたので100人以上いたので
        どれがどれだがわからなくなりました。もうちょっとちいさな
        会場でやればよかったなあと思います」

漏れ:「今ですら柱の会でもハズレる人が多いのにさらにチケが
    取りにくくなると思います」

最新の画像もっと見る