とある鐵道&メイド喫茶ヲタの日記

鐵道&メイド喫茶や声優イベントが中心の日記です。

7/14 @ほぉ~むドンキ店

2011-07-17 18:28:18 | @ほぉ~む






お給仕していたメイドさん


まろちゃん、あみちゃん、はにぃちゃん、風花ちゃん、あたるちゃん
さくらちゃん、流ちゃん、ことらちゃん、めぅちゃん

愛こめ&チェキ:まろちゃん


ご帰宅していきなり、あみちゃんから

あみちゃん:「ドンキ店にはきますか?」

漏れ:「ミツワよりもドンキのほうが多いですねえ」

あみちゃん:「でもなかなか見ない顔ですねえ」

漏れ:「何度かご帰宅しても知らないメイドさんまだ
    いらっしゃるしね」


漏れに気がついたさくらさんがきて


さくらさん:「今日はすぃちゃんはいないよ」

漏れ:「あらそう。残念」

さくらさん:「夏どこか出かけます?」

漏れ:「今のところ、北海道東日本パスが使えますが、もう少し待つと
    18きっぷが使えるからねえ。その時になったら考えますわ」


とまろさんが来て


まろさん:「暑いですねえ」

漏れ:「暑いのが苦手だから参るわ」

まろさん:「夏バテとかなりますか?」

漏れ:「数年前になりましたねえ」


今回は昆虫採集みたいなチェキでした。

漏れ:「ウン年前に戻った気分ですね」

まろさん:「そうですねえ」

漏れ:「セミとかトンボとかイナゴとか取っていましたよ」

まろさん:「私、イナゴを捕まえたことがないんだよ」

最新の画像もっと見る