http://www.jreast.co.jp/press/2009/20091010.pdf
http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000006433.pdf
大本営発表があったようだ。
MLながら
東 京 23:10 大 垣 5:55 12/11~31、1/1~17
大 垣 22:48 東 京 5:05 12/12~31、1/1~18
MLえちご
新 宿 23:10 新 潟 4:51 12/4.5.11.12.18-31
1/1-11
新 潟 23:35 新 宿 5:10 12/4.5.11.12.18-31
1/1-11
ML信州81号
新 宿 23:54 白 馬 5:39 12/25.26.29.30、1/8
2/5.12.19.26
予想通り、運転日を削ってきましたね。
1/16の田村ゆかり@横アリの日、えちご使えないじゃん。拘束バス
にお世話になるのか。18シーズンに拘束バスは高くつくなあ
ただでさえ、高速\1,000政策やら高速バス、ツアーバスとの競争
激化で客離れが進んでいますね。
JR-Wのフリーきっぷみたいに一人客を締めだしたり、夜行快速
列車の運転日を削減したりで高速無料化政策で、JR境界や支社
境界ばかりのテリトリーばかり重視して利用客不在の現実があり
ますね。
会社間や支社間の列車や営業上のつながりを強くしないとモット
客離れが進みますよ。
http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000006433.pdf
大本営発表があったようだ。
MLながら
東 京 23:10 大 垣 5:55 12/11~31、1/1~17
大 垣 22:48 東 京 5:05 12/12~31、1/1~18
MLえちご
新 宿 23:10 新 潟 4:51 12/4.5.11.12.18-31
1/1-11
新 潟 23:35 新 宿 5:10 12/4.5.11.12.18-31
1/1-11
ML信州81号
新 宿 23:54 白 馬 5:39 12/25.26.29.30、1/8
2/5.12.19.26
予想通り、運転日を削ってきましたね。
1/16の田村ゆかり@横アリの日、えちご使えないじゃん。拘束バス
にお世話になるのか。18シーズンに拘束バスは高くつくなあ
ただでさえ、高速\1,000政策やら高速バス、ツアーバスとの競争
激化で客離れが進んでいますね。
JR-Wのフリーきっぷみたいに一人客を締めだしたり、夜行快速
列車の運転日を削減したりで高速無料化政策で、JR境界や支社
境界ばかりのテリトリーばかり重視して利用客不在の現実があり
ますね。
会社間や支社間の列車や営業上のつながりを強くしないとモット
客離れが進みますよ。