はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

モデルナワクチン2回目の副反応

2021-09-23 19:50:00 | 日記


新型コロナウィルスのワクチン接種、
9/19に2回目を受けてきました。


もう済ませた方もいるでしょうが、
これからの方もいると思います。

体質や年齢、その他諸々
個人差が大きいと思いますが、
前回に引き続き
私の感じた副反応を載せておきます。


接種当日から感じた変化を、
時系列でスマホのメモに記録しました。
そのまま画像で載せます。


再度、私の簡単なデータを…

女 アラフィフ
身長155cm 体重は普通w
基礎疾患は特に無し
しいて言うなら頭痛持ち























もう少し早くUPしようと思ってましたが、
モデルナアームっぽい様子もあったので
今日になりました。


頭痛持ちの割に頭痛も大した事なく、
熱もそれなりに出てる割に怠くはなく、
倦怠感も無いし…で
思ってたより軽く済んだ様です。


近々緊急事態宣言も解除されそうな様子ですが、
第6波もくる可能性が高い様なので、
感染予防や自粛はまだまだ必要だと思います。

皆様もどうかご自愛下さいませ。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルナワクチン1回目の副反応 | トップ | はらこ飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事