はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

おNew♪

2023-02-12 16:10:00 | 日記

またしても1ヶ月以上ぶりです:( ;´꒳`;):

現在2つのルートを週の半分ずつで担当してますが、
どちらもあまり時間的余裕がなくて、
特に週の後半は
時間ギリギリの配送スケジュールなので、
最初から最後までほぼ駆け足^^;
毎日バタバタと過ごしております^^;



今日は休み♪

食材の買出しついでに、
ずっと欲しかった黒のスニーカーをGET♡

半年前くらいに、
貯まったポイントでギフト券もらったんだけど、
靴が欲しくて半分はまだ使わずにいました。

気に入る靴にいつ出会ってもいい様に、
ずーーーっと財布の中に持ち歩いてましたwww

なんですが…
最近はこれだ!と言うのが無くて…

先週の休み、
買出しついでにふらっと寄った靴屋さんに
これはいいかも?と言うのがあって、
けど、その時はもう少し様子を見ようと
買わずに帰りました。

けど…

ちょっと事情があって、
1月の最終日曜日に
日帰りで名古屋に行ってきました。

ここのところ、
仕事も制服で行くので
私服なんて週に1日くらいしか着なくて^^;
なので、服も靴もなんだかパッとしなくて^^;
しかも、先日は約25年ぶりくらいに
親戚に会う事になってたから
あまりラフ過ぎても…と、
履き慣れないショートブーツを履いて行きました。

普段、
スニーカーと安全靴しか履かない私w
靴ズレこそ出来なかったけど、
かなり足が疲れました^^;

そんな事情もあって、
これから時々名古屋に行かなきゃいけないから、
歩きやすい靴が欲しいなぁと考えてました。



先週見つけたスニーカーは…

PUMAのスニーカーなんだけど、
試し履きしてみたら
なんだか履いた時の形?フィーリング?が
イマイチ気に入らない…

でも近々また名古屋行きだし…と
店内を物色してたら…

パッと見はイマイチだったけど、
試し履きしてみたら
なかなか良いかも?と♪

SKECHERSのスニーカーだから
まぁ悪くはないし、
デザイン落ちだから安くなってたし、
ウォーキングシューズらしいから
歩きやすそうだしって事で購入決定♪




1つだけ気に入らなかったのが
靴紐www

これは、
別の靴紐を買いました( ´罒`*)イヒッ

って事で、
↓こんな感じになりました^^



横?後ろ?は↓こんな感じで
かなりシンプル^^




服でも靴でもそうだけど、
見た目だけじゃ分からないよねぇ^^;

やっぱり試着って大事だなぁ〜と
思った今日の買い物でした(*´∇`*)


これで次の名古屋行きは
少しはラクかも?w








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました | トップ | 新しい愛車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事