はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

十数年ぶりのエコクラフト

2022-05-05 16:52:00 | 日記


下の娘に頼まれて、
十数年ぶりにエコクラフトのカゴを作りました。




リクエストは一番上の図だったんですけどね…
足と真ん中の模様は付けなくてもいいよって事だったので、
ちょっとアレンジしちゃいました(*´罒`*)


何せ十数年ぶり…
いろいろと忘れてまして、
寸法の取り方やら底の作り方やら
本をひっくり返しながら進めたので、
4日昼過ぎから始めて、
底部分を作り終わったのが6時頃^^;




何とか↓ここまで終わらせて
4日の作業は終了。





そして今日。
まともに眠れなかったんだけど、
ダラダラしてても眠れそうにないから、
起きてざっとやる事終わらせて作業の続き開始。


寝不足で集中力ダメダメだし頭も働かなかったけど、
何とか完成♪




リクエストとはだいぶ違うなwww


久しぶり過ぎて手が慣れなくて^^;
なので、近くでよぉ〜く見るとアラが^^;

けど、楽しかったな(*´▽`*)



おまけw

3日は、
娘が参加するイベントのグッズのラッピングを
手伝わされましたw


※画像の無断転載を禁じます。

直径6cmくらいのミニ缶なんだけど…

上のリボンも小さく結ばなきゃいけなくて…
これを全部で20個…

「私は無理!
やってね♪」

と…

袋詰めは娘、
リボンは私…と分担。

出来るけどさぁ…

細かい作業は疲れますwww












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左第4趾末節骨骨折 | トップ | 無理せず安全に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事