はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

6日の空

2022-09-07 21:01:00 | 日記


昨日6日の空。

珍しくクッキリとした虹が出てたり、
その虹が二重になってたり、
深い青い空に浮かんだ雲が
なんかきれいだったり、
陽が落ちて、
でもまだ少し明るい空に浮かんだ雲が、
グレーがかった青のキャンバスに
描かれたみたいな雲だったり。

見ていて飽きない空でした( *´꒳`*)








虹は朝5時半頃。
トラックに乗り換えて出発しようとして
ふと空を見たら、
どんより気味の空に、
地平線から地平線へ完璧に半円を描いた虹が!!
しかもクッキリとしていて二重になってました。

この日の会社までの通勤路は、
信号のタイミングも良くてスムーズで、
何だか1日スムーズにいきそうな
良さげな予感♪






午前の配送は問題なくスムーズに進み、
しかもいつもより早く物流センターまで
戻る事が出来ました♪
休憩中に空を見てたら、
空と雲のコントラストがきれいだなぁとパチリ♪




午後の配送が終わり会社まで戻る途中、
帰宅ラッシュの渋滞にハマりながら、
ふと横を見たら、
薄暗くなった空に浮かぶ雲が、
なんだかクレヨンとかパステルで
描かれたみたいで思わずパチリ♪



6日は、
台風の影響はほとんど無く、
昼過ぎに風が強くなったくらいでした。
近くを台風が進んでて荒れた天気の地域もあるのに、
この辺はこんなに天気が良いなんて、
なんだか不思議だなぁとぼんやり考えてました( *¯ ꒳¯*)



気温はだいぶ落ち着いたものの、
まだ30度になる日もあったりで
残暑厳しいです。

変わりやすい天気も続いてますので、
皆様どうかご自愛下さいませ(*ˊᵕˋ*)












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理せず安全に | トップ | 車窓から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事