はるうらら♪

徒然なるままに…
日常のつぶやき?

フィッシングメール その2と桜

2022-04-02 12:39:00 | 日記


先日書いた『フィッシングメール』、


今日もまた、
同じメールがきてました。

金額は3,000円プラスになってました^^;


送信元のアドレスは全く同じだし、
いちいち削除するのも面倒なので、
受信拒否にしました。


次はどんな手でくるのかな?



近所の桜並木も、
そろそろシーズンの終わりを迎え始めてます。











かなり散ってしまってる木もあるし、
新緑も顔を出し始めてました。

また来シーズンのお楽しみですね( *´꒳`*)












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングメール | トップ | フィッシングメール その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事