ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

冬の北海道 野付半島で映え写真

2023-12-11 04:19:18 | 旅行

阿寒湖温泉を後にし、2日目に目指したのは野付半島。

沢山の雄鹿が居たわ~。

民家のすぐ傍にも!

冬の野付半島で楽しむのは・・・これ!遠近法を使って撮る映え写真。

野付半島のみどころ - 野付半島ネイチャーセンター (notsuke.jp)

氷平線ミニウォークを楽しむ時間。

見渡す限り真っ白な世界。

海の方へ行くと流氷が間近で見えたわよ~。オオワシも来てた!

お昼ご飯は「鮭のチャンチャン焼き」

そして2日目の宿泊先=知床へ着く前に・・・宇宙人のようなウェットスーツに着替えて行く先は??

流氷ウォーク!私は大きな流氷を探して飛び移ろうとしてる所。

失敗したら、海にどぼーーーーン!でも、絶対沈まないから大丈夫。

最初は凄く怖かったけど、1度海に入ると楽しい~♪

ぷかぷか浮かぶ流氷は不安定、でもそれが面白い。

童心に帰って、キャーキャー言いながら流氷の上を歩くのは楽しいわぁ♪

でも、ウェットスーツの首の所がとってもきつくて苦しい・・・

ま、それも流氷の上に乗ったら楽しくて忘れちゃうけどね。(〃艸〃)ムフッ

だから、こんなおふざけな写真も撮っちゃう。

これはお薦めよ~~~(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿